5月12日(日) 晴れ時々曇り


今日の朝ごはんは、パスタと昨日、買ってきたパン
トースターで焼いたら美味しそう!と思っていたら、2回目、何やら焦げ臭い。
気づいたら真っ黒け。
半分無駄にしてしまった。
残念。

お弁当は昨日のうちに作っておいたおかずをちょこちょこ詰めて。
少し痩せてきたので、嬉しい。

毎日体重を記録しているので、みてみたら、今年はずっと重かったみたいで、
もうちょっと痩せたら今年1になれそう。

ダーの今後について、私もいろいろお手伝いしているのだけど、うまくいく、と思ったら気が楽になってきた。
最近の私は、私が頑張らなきゃ!みたいなところがあったので、ダーの明るい未来を考えたら、私も明るいきもちになった。
よかった。

今日は、職場の人に、ダーとのこと
「なんでそんなに仲良いんですか?」と不思議がられた。
なんでかな?と自分でも考えたけど、一緒にいて、一番楽なのかも。
だから素直に楽しいのかも。
ダーがどう思っているのかはわからないけど。

帰ってちょこちょこやっていたら、ダーがいつもより早く帰宅。
急いでお肉焼いて、今夜は生姜焼き。
ダーはペロリだったから、お替りする?と聞いたけど、いい、って。
今日、買ってきたアーモンドやチーズを食べて、今日の話をして。
いい流れだよね〜と言って。

さぁ寝ようと思ったら、また眠れない。
お酒ちょっとだけだから?!
明日はダー、お休みなので、ゆっくり飲もう。

le 12  mai