4月25日(木) 晴れ

 

今日は良いお天気。

あったかくなるらしい。

ダーは珍しく私が起こすまで寝ていた。

昨日の散歩がいい疲れになったのか、少し不安が解消されたのか。


朝ごはん

あさり入のチヂミ風玉子焼き
美味しいけど、軽すぎでペロリ
また、あのキムチとお豆腐のも作ろう。

今日もお弁当はお豆腐と野菜たっぷり
早くスッキリ痩せるといいなぁ

今日からまたお仕事
あったかいので身軽で
私はGW関係ないけど、街が空気がなんだか楽しげで私まで気分が上がってくる。

妹たちとの飲みも決まったし、久しぶりの人たちにもいろいろ会えそうだし楽しみ

帰り、買い物行こうとダーに声かけたら、出てくると言うので一緒にお買い物
食品とかだけど、いろいろのんびり見たりして楽しい
何より気持ち良い気候は歩いているだけでも楽しい

今夜は昨日から延期だったちゃんこ鍋
窓を開けて涼しい風を入れてやったら、ちょうど美味しい気温
いろいろ入って美味しいお鍋だった。

でも、美味しいとついつい食べ過ぎてしまうので注意。
今日は、薄めのハイボールでアルコールも控えめ。
続けたらなんか変化あるかな。

le 25 avr.