4月14日(日) 晴れ

 

昨日もあったかかったけど、今日はもっとあったかいらしい。

昨日の野菜効果か、少しだけ痩せていた。

朝ごはんはお豆腐の入ったマフィンでヘルシーに。


お弁当も野菜たっぷり。

今日もお仕事行って、帰ってから、明日の旅行の用意
2泊だと、ちょっと荷物が増えるけど、あったかくなってきたのはいい。
用意が終わって、今夜の宴。

また、ダーが身体に優しいものをいろいろ作ってくれた。
筍とお豆腐の荷物も味がしみて美味しかったし、わかめもいい感じ。

鶏も美味しいので、明日のお弁当にも入れちゃおう。

明日から旅行なので、今日のうちにやれることをちょこちょこ片付け。

スッキリしたので、楽しく行けそう。

よかったよかった。

楽しみ。


le 14 avr.