4月5日(金) 曇り時々雨
 

夜中に目が覚めたら、リビングが明るくて、どうしたのかと思ったら、ダーが寝られないらしく、2時半頃から起きていたとか。

私はウトウトしたけど、ずっと朝までソファーだったダー。

いろいろ不安だらけなんだね。

 

朝ごはんは、パスタソース2種類で

美味しかった。
パンも食べたいくらい。
次回は、パンと楽しもう。
 
今日のお弁当は、煮物や昨日の炒め物を詰めて。
煎り卵ものせて。
 

お仕事行って、なんだか今日は寒いね~と、久々にお鍋を食べることにして、ダーに連絡したら、

いいね!だったので、急遽お鍋に。

 

深いお鍋にたっぷり作ってくれたので、じっくり味わう。

 

あったまるし美味しかった。

 

le 5 avr.