4月1日(月) 雨のち晴れのち小雨

 

夜中、目が覚めたら、隣にいるはずのダーがいない。

眠れなくてリビングでスマホとか見ていた。

暗い中で。

いろいろ不安がいっぱいなのかな。

あと、運動量が足りないとも言っていたけど。早く解消されるといいね。

 

朝ごはん。

ダイエットメニューのお豆腐を入れたマフィン

久しぶりに焼いたけど、美味しかった。 また作ろう。
 
今日はお弁当もヘルシーにサラダたっぷり。

 
今夜は外食なので、調整。
 
朝、降っていた雨もやんで、桜を見ながらお仕事へ
お天気なったわ〜と思ったら、急な雨もあってびっくり!
夕方には雨もあがり、ダーと待ち合わせして、桜散歩
目黒川へ
まだそんなに咲いてなくて、また出直しかな
 
風が冷たく、小雨も降ってきたので、急いでお目当てのお店へ
そう、いつも行く焼き鳥屋さん
今回は、いつもより時間が遅いので、ダーに予約いれておいてもらった。(予約してよかった~)
 
まずはビールで乾杯して。
 
いつもの取りせんべい

やっぱり大好き
 

大好きなネックも美味しい
 

ザンギも生姜がきいて美味しい〜
 

 
お替りした鶏せんべい

 
牡蠣フライは、ちょっと半生?!
これは次回なしで。

 
でも、とにかくあれやこれや美味しかった~
このお値段でこの美味しさ ありがたい。
私が好きでハーフ&ハーフ2杯飲んでいたら、ダーも珍しくハーフ&ハーフ飲んでみてた。
 
ダーも元気になって、帰ったら、気持ちよく先に寝ていたので、ホッとした。
 
le 1er avr.