3月30日(土) 晴れ

夜中に目が覚めてしまったけど、ダーも今朝は早起きしていた。
落ち着いて眠れないのかな。

朝ごはんは簡単パスタ


美味しいけれど、ヘビーだわ。

お弁当詰めてお仕事へ

今日はあったかい。
いっきに春だし桜もどんどん咲きそう。

来月、地元の美味しいものを食べに行く旅に行きたくて、
お仕事帰ってから一緒に図書館行って、るるぶなど見て相談。

結局、ダーがずっと行きたがっていた沼津に行くことに。

夜のおつまみはダイエットのためサラダにして(写真撮り忘れ) 美味しく楽しんでから、2人でiPad見てお宿探し。
パソコンだと幅きかすので、iPadで二人で見るというのが最近気に入っている。

いろいろ見て、とりあえず予約した。

また楽しみができて良かった。
いろいろ頑張ろう。
そしてダーが元気で笑顔でいられますように。
私ももちろん笑顔で。

le 30 mars