3月29日(金) 大雨のち晴れ

 

朝から雨が降っている。

風も強いみたいで音がする。

ダーはそれでも寝ている。


朝ごはんは、バターロールのホットドッグ

甘いからかすぐ焦げてしまったけど、美味しかった。

ダーもあっという間に3つ食べていた。


 
雨が凄くて風もで、どうやって行くの?!という感じだけど、覚悟を決めて、
お弁当持ってお仕事へ。

無事着いてホッ。 お仕事してお弁当食べて。
夕方、雨がやんだらすごく晴れてきて雲一つない青空で気持ち良い感じに。
真っ直ぐ帰るのがもったいないくらい。

桜の開花宣言もやっと出たので、これからはお散歩しよう。
今日は、いつもと違う桜道を歩きつつ桜を探しながら帰った。
来週はダーと行きましょう!

相変わらずデブなので、今夜はサラダ
食べすぎないようゆっくり会話しながら、今後の相談などしながら。
美味しいものいろいろ食べに行きたいので、今のうちに痩せないとね。

le 29 mars