3月24日(日) 晴れ時々雨


ダーがあまり寝られないのか今日もさらに早起きしてきた。


朝ごはんはお粥さん


身体が重くて食欲ない気がしたから(でもお腹は鳴った)

お弁当は、昨日の残りなのでささみ天ぷら

衣は残したほうがいいかなぁなんて思っていたら、なんと一個が中身空だった。
なんてこと!
もちろん残しましたよ。
帰ってダーにクレーム。
衣で太るのはかんべんです。

今夜はヘルシーサラダにしようと、ダーと夕方待ち合わせて買い物へ。
ダーは買い物が久しぶりなのかキョロキョロ進まない。
でも毎日家ばかりでは楽しくないと思うので、少しでも刺激になってたらいいね。

ということで、ダーが作ってくれてサラダ


厚揚げも美味しく焼いてくれて

ダイエットを意識してゆっくり食べた。
ワインもロゼワインを炭酸で割って

ヘルシーだけど、なかなか眠くならずベッドに入ってほんを読んでもなかなか眠れなかった。
どういうこと?!

le 24 mars