2月23日(金) 雨

 

今日の朝ごはんは簡単パスタ。

ソースたっぷりだとパンも食べたくなる。

 

今日のお弁当は、昨日のおつまみもちょこちょこ詰めて、またまた簡単弁当。

 
今日はちょっと軽めのお弁当、食べていた時は良かったけど、おやつの頃にはお腹が減ってしまって、ちょっとおやつを食べてしまった。
やっぱり軽すぎるお弁当もいけない。
 
そして、帰り、ちょっと買いたいものがあって、寒いし雨もぱらぱらだったけど、代官山へ寄り道。
買い物して帰って、そうしたら、またお腹が減ってしまって、またちょっとお菓子を食べてしまった。
いつもお菓子なんて食べないのに・・・
 
今日はビーフシチューにした。
簡単なのに美味しいシチュー。
一足お先に、で、少し赤ワインも。
シチューにぴったりの味なので、ついついお替りしちゃった。
 
ダーも遅く帰ってきたけど、美味しいそうにモリモリ食べていた。
今度はパンと一緒に食べたいな。
 
le 23 fev.