2月24日(土) 晴れ

 

今日は、ダーが急にお休みになった日。

私は仕事なので、ダーはお留守番。

 

朝ごはんは焼きうどん。

お醤油味でサッパリと。

美味しかった。

 

今日もお弁当いろいろ詰めて。

今日は、生姜焼き弁当。

 
今日、どうしたい?と聞いたら、近所の新しいピッツアのお店に行きたいというので、
お仕事帰りに待ち合わせして。
 
ガラス張りで綺麗なお店。
雰囲気はいい。
 
でもお店の人の圧がすごくて、この接客、苦手~って思った。
ほぼみんなそうなので、そういう方針なのかも。
昔こういうお店ってあったなぁ、という感じ、雑誌をすごく意識しているようなお店だった。
 
お薦めのサラダを食べて
 
窯で焼いたピッツアは「美味しい」とダーは言っていた。
 
ピッツアの生地で焼いたパン。
 
久しぶりのお外飲み、と思ってワクワクしていたけど、お店がちょっと・・・
すごく近いから通えるお店になったら嬉しかったのに、残念。
 
le 24 fev.