2月16日(金) 晴れ

 

風の音が凄かった。

昨日より寒い感じ。  


今日は、ダーがいろいろ検査でご飯を早めに食べないとなので

朝ごはんは簡単パスタ


アクアパッツァの残りにクリーム入れて。
美味しかった。
アクアパッツァはちょっと物足りない感じだったけど、パスタはとっても美味しくできた。

お弁当ちょこちょこ詰めてお仕事へ。

ダーは、検査に行って、予約してあったにもかからわず、すごく時間がかかったとかで、
終わったの夕方だった。

帰って、今日も家飲み。
先にシャワー行って、ダーがゆっくりお風呂入っている間にちょこちょこ仕込み。

最後、仕上げは手伝ってもらって今夜はお家中華

ついつい作りすぎ。
どれもとっても美味しかったけど。
朝から寝不足で眠かった私はドボン。
早く寝不足解消して、ちゃんと一緒に飲みたい。

le 16 fev.