1月30日(火) 晴れ

 

今日の朝ごはんは考えていなかったので、パスタソースで簡単パスタ。

2種類、盛合せにしてみた。

 

全然違う味が一度に楽しめて良かった。

 

お弁当詰めて、お仕事へ。

お昼、お弁当を食べながら、ダーの病気や手術についてちょっと調べて、入院に関しても病院のHPで読んだりして、少しホッとした。
 
帰り、この間、新しくできているのをみつけたスーパーへ行ってみることに。
ちょっと楽しみだったのに、あまりにすいていて、品ぞろえも偏っていて、買おうと思うものがない。
今夜のおつまみをまだ考えていなくて、スーパーに行って決めようと思ったのに。
不完全燃焼で、どこで買い物しようかなぁとしばらくさまよって、遠くまで行こうかとも思ったけど
そこは明日のお休みにすることにして、久しぶりのスーパーで、ちょこっと買って帰った。
 
一応、おつまみも決まったので、久しぶりにゆっくりお風呂に入って読書も。
明日はお休みなので、今日はダーを待っていて、ダーもちょっとだけ早く帰ってきたので、良かった。
一緒に乾杯して。
 
le 30 jan.