1月27日(土) 晴れ

 

今日の朝ごはん。
海老のトマトクリームパスタ。

海老たっぷりで美味しかった。

 

今日のお弁当は、作り置きおかずを詰めて。

 
お仕事行って、帰り、ちょっとだけ買い物して帰宅。
ふと思いついて始めたことをちょこちょこやっていたら、あっという間にいい時間。
ダイエットのために、お先ごはんしないとなのに。
 
小鍋を作っておいたので、それをあたためて。
お豆腐小さいの1つ入れたり、半端な白身も入れて、自分のは何でもあり。
 
その後もちょっと作業をしていたら、ダーが珍しくちょっと早かった。
急いで生春巻き作って。
 

ダーには、チキンも焼いた。

そう、ダー用のおかずは、毎回、写真を撮るの忘れてしまう。

 

珍しくダーの先のお休みわかったけど、ことごとく私とずれている。

なんで??となんだか嫌になる。

お散歩とかランチとかゆったり行きたいのに。

とりあえず、次回はまた家飲み。

メニュー思案中。

 

le 27 jan.