1月21日(日) 雨のち曇り

 

夜中、雨の音、川の音がうるさかった。

朝起きても暗い。

 

昨日の夜は、ダーと一緒に乾杯はしたけど、

つまんだのは、ポテサラをちょっとと生ハムだけで我慢。

まだ体重には現れていないけど、しばらく続けてみよう。

 

朝ごはん。



この間、実家に、マダムシンコを買って行ったら、思った以上に好評で、

そういえばダーも昔好きでよく食べていたけど、最近食べてないなぁと思って

昨日の帰りに買ってきた。



やっぱり好きみたい。

何度もちょこちょこ切って食べてた。

 

少し冷凍しておこうかな、とも思ったけど、このままなくなりそうかも。

 

今日もお弁当詰めて。

今日は洋食弁当。

昨日のパスタの残りがあったので、詰めてみた。

ご飯なしは初かも。

 



ミートローフ美味しかった。

 

今日は外は寒そうだけど、暖房の中にいたので、何度か眠くなって大変だった。

そのたびに、ラムネとか飴とか食べるので、それもヘルシーなもの探さないと。

 

買い物して帰って、今日はもうすぐにシャワー浴びた。

ちょっと作業して、おつまみとお弁当のおかず作ろう。


今日も私は一足お先に

軽め、と言いつつ、揚げ出し豆腐が食べたくなったので、ちょっとだけ揚げて。
美味しかった~

ダーのは、白いビーフストロガノフ。


サラダと。

私も小さいサラダで乾杯。

 ダーは、明日お休みらしい。

どこか行けるかな。


le 21 jan.