9月24日(日) 曇り時々晴れ

 

今日はまだ暗いうちに目が覚めて、二度寝したら、寝坊してびっくりしたけど、

まだ間に合う時間で良かった。


今日はちょっと肌寒い。

ターは冷たいおうどんがいいって言ってたけど、私はあったかいのにしてみた。

揚げさんを煮ておいたので、それと揚げ玉。

きつねたぬきうどんだわ。

美味しかった。

今日のお弁当は、初のどんぶり物。
親子丼弁当。
美味しかった。
おかずもいい感じ。
お弁当作りも続ければ上達するかも。

今夜は唐揚げ。
朝、麺つゆを作った残りのおかかも一緒に漬けておいて、生姜もたっぷり入れたら、とっても美味しかった。
おかかの味はしないけど、コクがあったので、きいているはず。

ダーも美味しそうに食べてくれた。

ダーは明日お休み。

お留守番。

ゆっくりできるといいね。


le 24 sep.