8月29日(火) 晴れ

 

昨日、寝る前、38℃くらい熱があったダー、朝方には、37℃まで下がり、

起きる頃には、さらに下がっていて、今日は仕事に行くとか。

大丈夫かな。

 

朝ごはんは冷たいおうどんにした。

お粥さんも考えたけど、つるっという感じのほうが食べやすいかなと。

ダーのは、軽めによそったけど、お替りもして食べていたので、ちょっと元気になったかな。
ホッとした。
 
今日は、ちょっと先のスーパーまで行きたかったので、ダーが出勤の時に、一緒に出て、
途中まで一緒に行った。
ここのスーパーは面白いものもあるし、なかなかお買い得なので、好きだけど、次はいつ来られるかな。
(夏休みがもうちょっとで終わってしまうので。)
 
今日は、今のうちにやっておきたいことを一つずつ、片付け。
ダーも帰ってきて。
明日は急遽、お休みらしい。
でも、調子をリセットする、ということで、ちょうど良かったかな。
早く良くなって~
 
le 29 aout