7月25日(火) 晴れ

 

今日はダーがお休み。

私もちょっとゆっくりして朝風呂読書。

朝ごはんは、軽めに、ヘルシー麺で冷やし中華風。

まぁたれが美味しければ美味しくなる。

 
今日はダーがお休みなので、どこかランチ行く?ということになり、
この間、雑誌で見つけたイタリアンへ。
三茶まで。
小さそうなお店で、入れるか心配だったけど、隠れ家だったので、無事入れてホッ。
 
ランチセットにしたので、サラダとパンがついてくる。
まずは、泡を。
 
そして、お目当てのラザニア。
美味しい。
 
でもね、冷房ついているけど、扇風機もまわっているけど、とっても暑い。
軽く息苦しい。
ただ、お店の人も気にしてくれているので、文句は言えないけど、猛暑でも、外のほうがいいかも、ってくらい。
美味しいから、今度は、寒い時期に来たい。
 
ニョッキも、食べやすい軽さで美味しく、白ワインも飲んで。
美味しかったけど、暑かった。
外に出たら、風が吹いていた。ホッとした。
その後、ちょっとだけお散歩したけど、やっぱり暑くて、帰ることに。
倒れたら困るし。
 
駅に着いて、買い物して、アイスを食べて帰ることに。
珍しくすいていたので、店内で。
塩昆布とお茶もついてきたので、ホッ。
美味しかった。
 
帰って、お昼寝して(私は15分とかで起きるのだけど、ダーは、1時間以上寝ちゃうので、夜になってしまう)
のんびりしてから、ダーはゆっくりお風呂に行って、今夜はちょこちょこおつまみ盛合せ。
春巻の皮があると、ちょちょって作れていい。
美味しかった。
今日もよく食べた。
 
le 25 juillet