5月1日(月) 曇りのち晴れ

 

今日はちょっと寂しい夢を見て目覚めた。

夢で良かった。

現実は平和な日常。良かった。

朝ごはん。

今日もダーはお仕事。

毎日忙しくて、深夜まで。今日からは朝も早い。

とにかく身体に気を付けて過ごしてほしい。

食欲はあるけど、私にはそれしかわからないので。

 

私はお勉強してから、お友達とランチ。

今日はお天気も良いので、テラス飲みにした。

暑すぎず風も心地よくて、テラス日和だった。

 
初めて行ったお店だけど、ちょっとだけ旅行気分になれて良い感じだった。
 
いっぱい飲んで
 

おっきなお肉も食べて

お腹いっぱいだったはずが、
もっと飲みたくて、ぷらぷらして、気軽なお店で二次会。
お腹いっぱいでも、ついついオーダーしてしまい
 
 
本当にお腹いっぱい。
 
いっぱいおしゃべりもして楽しかった。
お家に帰って、お昼寝。
お酒が飲んでるとついついたくさん寝てしまう。
 
ダーにおつまみ作らないと、って思いつつ、自分がお腹いっぱいだとひらめかない。
ということで、簡単ですみませんのおつまみたち。
 

でも、鶏挽肉を昨日の葱照り焼きのたれで炒めてから作ったオムレツ、褒められた。

よかった。

 

ずっと働きづめだったダー、やっと明日はお休みらしい。

良かった。

ホッ。

 

le 1er mai