4月3日(月) 晴れ

 

今日も眠い。

ダーが毎日遅いので、それに付き合って、起きていて、毎日寝不足。

お昼寝したらいいと思うけれど、なかなかタイミングがつかめず、結局できず。

とにかく頑張って起きる。

 

朝ごはん。

昨日、焼いておいた手作りのチーズパン。

チーズたっぷり入れたので美味しかった。
また焼こう。
 
今日から世の中は新年度だし、と思い、私も気合を入れていろいろとこなす。
あと、クリーニングをたっぷり出して(宅配クリーニング)気持ちもスッキリ。
 
ちょっと買い物があったので、外に出て、近所をぷらっと。
今日はいろいろお料理したかったので、足りないものを買ってきて、ちょこちょこ作った。
 
マーマレードで煮るスペアリブ。
フライパンで簡単に作ったのだけど、美味しかった。
これは、私のプレートだけど、スペアリブが大好きなダーには、たっぷり(5本くらい)のせて出してあげたら
「美味しい」「美味しい」と喜んで、一気に完食だった。
また作ろう。
明日も有意義に過ごせるように頑張ろう。
 
le 3 avr.