2月23日(水) 晴れ

 

今日は、お休みしようと思っていたけど、仕事が入ったので、頑張る日。

いろいろやらなきゃいけないこともあるので、頑張ろう。

1つずつ片付けていくしかない。

 

朝ご飯。

オムライス。

卵がいびつな私の。

 
ダーは、ふわふわオムレツ。美味しそう~


今度は、私も焼いてもらおう。
 
仕事に行って、いろいろちゃかちゃか片付け。
夜は、昔の会社の同期が会いにきてくれた。
プリンのお土産いただいた。
 


それで、なにかと思ったら、今度、転勤になっちゃうらしくて、その報告だった。
九州だって。
本人もちょっとショックだったらしく、興奮していろいろ話してくれた。
彼は、前にも転勤で海外も行っていて、帰ってきてくれてほんとよかった~なんて思っていたのに、
また遠くへ。
寂しくなるわ。
彼は、どこに行ってもうまくできる人だから心配はいらないけど。
 
ということで、話が盛り上がり、思ったより遅くなった。
今夜は、何も用意してなかったので、海老餃子を焼き焼き。
 

 
いつもの海老餃子は、ぷりぷり海老が美味しいのだけど、今回、初めて買ったのは、
海老が1つしか入ってなくて、つなぎが多くて、イマイチだった。残念。
 
le 23 fev.