10月16日(土) 曇り時々小雨

 

今日は、ちゃんと起きられた。

昨日、久しぶりに12時過ぎに寝たので心配だったけど、良かった。

朝の時間は大切なので。

今日の朝ごはん。

太麺で作った焼きそば。

 

テレビで美味しそうなのをやっていたので、屋台風の太麺というのを買ってきて、

朝からダーと一緒に作った。

ダーは私以上に気に入っていて、美味しい、美味しいと食べていた。

3~4人前というのを全部作って、食べきってしまった。

私はダイエットスタートから今でも-3kgをキープしているけど、

ダーはダイエットスタート時に戻ってしまっているらしい。

あれ。

 

私も気を付けないと、と思っているけど、今夜は餃子で明日はおでん。危険。

 

洋服の入れ替えやらおつまみの用意やら掃除やら、あっという間に仕事の時間。

今日も久しぶりの方々にお会いし、温かい気持ちでお仕事を終え帰宅。

 

餃子は私が仕込み係でダーが包む人。

焼いている間、まずは牡蠣と日本酒。いいね~

 
そして餃子が焼けた。
 
このこんがり加減。すごく美味しかった。
やっぱりこの皮、いいわぁ。
大きめなのに、美味しくてパクパク食べてしまった。
 
適当に作ったサラダもいい感じ。
日本酒の後、CAVAと白ワインを楽しみました。
 
le 16 oct.