4月13日(火) 曇りのち雨

 

今日はお昼だけ仕事して、午後はお休み。

嬉しいのでちゃっと起きる。

ささっといろいろ用意して、朝ごはん。

ちょっと痩せていたから、ご褒美。

ダイエット前に買っていた海老餃子。

蒸すとぷりっぷりで美味しい。

 

中華、点心って大好きだけど、太りそう。うん、太る。
 
とりあえず仕事に行って、いろいろこなして帰宅。
今日は凄い雨になると聞いていたけど、まだ降っていなかったので、ちゃっとワインも買って。
 
そう、外食もできないので、お家飲みスタート。(4時前かな?)
サラダと。
 
今日は久々のオイルフォンデュ。
でも、天ぷらや串揚げは太るから、軽いベニエというのを作ってみた。
黒いのは、焦げたのではなく、黒豆きなこをまぶして揚げたから。
 
どれもこれも美味しかった~
いくらでも食べられそう。
たっぷり楽しんで、お昼寝して、夜は焼肉。
食べて飲んでばっかりだった。やっぱり。
 
le 13 avr.