3月28日(日) 曇りのち雨

 

土日はいつもより目覚ましを40分遅くしているのだけど、

今日は平日時間に(目覚ましもならないけど)、さっと目が覚めたので、起きてみた。

昨日でダイエットが終わった(終わらせた?)ので、今朝から少しずつ糖質も食べていいことに。

 

朝ごはんはパスタ。

ダイエット前に作って冷凍しておいたクリームミートソース

久しぶりにパスタを茹でていて、なぜか緊張した。

 

今日は久しぶりだから50gにしようと思っていて(たぶん今まで倍以上食べていた)

でもしっかりお腹いっぱいになって、満足できたので、良かった。

 
雨が降る前に銀行など行きたかったけれど、やっぱり降ってきてしまった。
銀行の用事を済ませ、そして、この間、みつけて試着したパンツ、買っちゃった。
目標体重には届かなかったけれど、綺麗に履けるようになったご褒美ということで。
早く着てお出掛けしたい。
帰りもの凄い大雨になってしまい、びちょぬれになってしまった。
 
着替えて出勤。と思ったらやんだ。
 
いろいろちょこちょこ仕事を片付け、帰宅の頃はまた降ってきた。ずっとやんでいたのに。
 
今夜は、香味野菜たっぷりサラダ。
これからの季節にぴったり。
 
そしてロールキャベツトマトクリーム。
ライザップレシピから。
トマト食べるのも久しぶり。
 

優しいお味で美味しかった。

 

le 28 mars