3月19日(金) 曇り

 

今日の朝ごはん

あさりのチャウダーとミートオムレツ。

 

 
あまりにダイエットらしさが強調されたメニューだと、飽きてくるので、
普通に食べていたものの中から、今、食べて良いものを選んだり、ちょっと工夫したりの方が
食べる方としてはいい感じ。
 
今日はお昼の仕事をこなしてから、ウォーキング。
家の前の桜並木もどんどん咲き出しているけど、今は、歩いていても、いろいろ桜スポットを見つけられて楽しい。
しだれ桜って格好良い。
 
今日は、一足先に帰って、夜のおつまみを仕上げるはずが、ダーと一緒になってしまったので、
いろいろ手伝ってもらって、二人で仕上げた。
 
揚げ物も食べていいというダイエットなので、鶏むね肉で鶏南蛮風。
サーモンとアヴォカドのタルタルなんていうのも、いつものワインのおつまみって感じでいい。
 

ワインが飲めるっていうのもいい。

 

le 19 mars