3月21日(日) 大雨

 

朝から物凄い雨。

絶対濡れることがわかっているので、家から出たくないって思う。

朝ごはんは、昨日焼いたチーズケーキとサラダ。

 

 

 

そう、甘いものだけだと満足できないので、サラダ。

ホットする。

このダイエットは、量の制限はあまりないので、そこは良いけど、

食べてはいけないものがいろいろあって、それを除くと、

柔らかいものが多くて、カリカリが欲しくなる最近。

豆腐ときのこと青菜ばっかり食べている。

今、使っているマヨネーズも豆腐で作ったマヨなので、

ドレッシングを2種類作ってみた。

これで、新しい味が楽しめる。ホッ。

 

そう、これで、見事1週間経った。

糖質オフダイエット。

目標は2週間で-3Kg.

今のところ、はじめの3日間で-1Kgで、今は-1.9Kg.

今朝は昨日と全く変わっていなかったので残念だったけど、

あと1週間で目標達成したい。

 

ダーも-1Kg減っていた。

久しぶりに見る数字らしい。

ダーの目標は-2Kgなので、ダーも達成できるといいな。

 

少しお家時間を過ごして、ピアスなど作って、まだ雨は凄いけど、とりあえず職場へ。

最近、たまっていたことや気になっていたことを片付ける。

 

ダーがお昼ご飯に、たっぷりのつくね汁を作ってくれた。

チーズケーキも食べようと思っていたけど、お出汁がとっても美味しくて、これだけで満足できた。

いい感じ。ありがたい。

 

 
早めに帰って、今夜は、ピカタ。
ピカタって普段からあまり作らないけど、ライザップレシピにのっていたので、作ってみた。
小さく切って作ったら、食べやすくて、どんどん進んでしまう。いいのか??
シャキシャキが欲しかったので、千切りサラダも。

 
ダーに、ピリ辛こんにゃくも作ってもらった。
強い味方。
 
今週、何を作ろうかとまたレシピを見ながら、ついついチーズとアーモンドで二次会してしまった。
有意義で楽しい時間だった。
 
le 21 mars