3月14日(日) 晴れ

 

今日は綺麗な晴れ。

朝風呂読書でダイエットの本を読む。

まずは2週間、糖質オフダイエット。

目標3Kg。

うまくいったらそれをできるだけ維持できるようやっていこう。

 

初日の朝ごはん。

野菜たっぷり鶏汁(豚でなく鶏ささみ)、揚げさんのカリカリ焼き、ヨーグルト。

ヨーグルトは甘いものだけど、これで食べ納め。(2週間後では腐っちゃうのでしょうがない)

 

 
さぁウォーキング。
ちょっと買いたいものがあって、五反田までと思ったら、妹から連絡が入っていて、合流するとのこと。
ん~一緒にお茶したいけど、しかも、今度一緒に行こうと思っていたのはパン屋さん(姪っ子も入れそうなお店だから)。
いきなりダイエット中止か??
ダーが明日からにすればいいんじゃない?
とか言ったけど、終わるのが一日延びるのも嫌かも、と思って、
パンは我慢。サラダとアイスコーヒーにした。
ちょっとの時間だったけど、妹と姪っ子に会えて、楽しい時間だった。
2週間のダイエットが終わったら、ゆっくりご飯したい。
 
たくさん歩いて、お仕事。
ウォーキングも今のペースで続けていこう。
 
夜は、お刺身とアクアパッツア。
 
 
蛋白質はたっぷりとっていいらしいし、お腹いっぱい食べるのはいいことらしいので、そこは安心。
 

初日は無事終了。

 

あっ、ホワイトデーだけど、ダイエット中だから何もくれないらしい。

ワインでいいんだけど。

 

le 14 mars