8月3日(月) 晴れ

 

今日もお天気が良いので、たっぷりお洗濯。

朝ごはんは、昨日、寝る前に焼いておいた天然酵母のおしりパン。

 

 
 

今回は、ふんわり焼けました。

インスタントドライイーストほど軽くはないけど、これが天然酵母の美味しさ。

とにかく生地が元気にふくらんだので、成功です。

 

最近、お気に入りの薄切りハムと一緒に。

 

 

 

今日は、ネイル。

前回のデザインも気に入っていたけど、今回、最後の夏ネイル。

オレンジにしてみようか、でもブルーも捨てがたいということで、両方、入れていただきました。

 

 

ちょっとバランス悪い?

 

その後、少しお買い物して出勤。

またもやいろいろ気にしてくれるお友達に感謝感謝。

 

さぁ今夜は焼肉。
ダーが切り落としでいいので、たくさん食べたいというので、500gくらい用意したけど、
さすがに私はすぐにお腹いっぱいになってしまった。

 
きゅうりをパリパリ食べながら、飲んで、お先に失礼しました。
 
le 3 aout