7月9日(木) 曇り時々雨

 

結構な揺れで目が覚めた。

最近、地震も多いし雨も凄いし怖いなぁ。

 

朝ごはんは、こちら。

 

 

 

そう、タンメンをつけ麺風にしてみたのですが、違和感なし。

新メニュー!と思ったけど、そんな感じはなかった。

 

今夜は何にしようかなぁと悩んでいたら、ダーが煮付けを作ってくれるというので、

ちゃちゃっとサイドメニューだけ作って、早めに仕事に行ってみた。

そうしたら、いろんなことがちゃちゃっと片付いていい感じ。

 

 

そうそう、今、気になっているもの。

 

 

お家で焼き鳥が楽しめるらしい。

かなり気になる~

みんなでやりたい。

 

今日はお昼休みに三越に行って、お昼ごはんに、おこわを買ってきた。

 

 
100%もち米でないのか、出来立てでないのか、あまり柔らかくなかったのが残念。
梅のおこわの味は美味しかったけど、もちもちは我が家で炊いた方がいい。
 
ダーには、出汁巻きも焼いてもらって。
これが、ふわっふわで美味しかった。
 
今夜は、少し遅くなりましたが、美味しい煮付けでホッとしました。
サラダも梅味にしてみたら、爽やか~
 
明日も頑張ろう!
 
le 9 juillet