6月9日(火) 晴れ

 

今日は、久しぶりにキャンベルの缶で、パスタ。

トマトクリームパスタ。

 

 
 
今日は英会話レッスン。
またまた楽しかった~
今、駅まで行くのも週に1回くらいで、なんだか新鮮。
これも新しい生活様式なのかな。
 
お仕事行って、お昼休みに三越までお買い物。
すいていて、ホッ。
混んでいるスーパーが苦手なので、すいていると有難いけど、だからなくなっちゃうんだよね。
 
今夜は、お魚。
久しぶりに、鮪アヴォカド作ったら、美味しかった~
またちょこちょこ作ろうっと。
 
今日はフランスパンを作ってみたら、じっくり発酵するレシピで、ご飯のあとに焼けてしまった。
ついつい食べたら、とっても美味しくて、またすぐ作ろう。
今度は二倍作ろう。
 
 
それにしても、食後にパンを食べてしまうなんて、痩せるわけはない・・・
 
le 9 juin