5月22日(金) 曇り

 

こんなにお天気が悪い日ばかり続くなんて・・・

明るくないと早起きもできないと言い訳にして、今日はねばってしまった。

 

朝ごはんには、枝豆ご飯を炊いて。

シンプルに美味しいので、完食です。
 
また野菜の買い出しをして出勤。
お昼ご飯には、ダーがあったかいおうどんを作ってくれたのだけど、
麺を食べると、ちょっとご飯も食べたくなってしまうタイプなので、これまた食べすぎ。
 
夜は、炭水化物を食べないようにしているけど、他の2食で既に食べすぎなのかも。
身体が重くなってきた気がする。
 
そんなことを言いつつ、今夜はオーブン料理で、カリフラワーとブロッコリーのグラタン。
 
 
鮭と金目も焼いて。
 
さすがに食べきれなかった。
何人分なのか??
 
le 22 mai