ダーのお知り合いのお店 日暮里にあるいな葉さん。

前から「美味しいよ」と聞いていて、ずっと行ってみたかったお店です。

いつもはちょっと遠いなぁと思うのですが、今日は湯島でお仕事があったので

その帰りにと思って、予約してもらって、ダーに出てきてもらって、

やっと行けました!

 

大将と娘さんと娘さんのご主人3人でやっているお店のようです。

カウンター席に座り(大将の目の前です)まずはお刺身盛合せ。

貝がとっても美味しくて、いっぱい食べちゃいました。まずはビール。

そして日本酒。

 
海老と空豆のかき揚げ。
 
筍土佐煮。
優しいお味です。ダーはこの優しい感じがお気に入りのようです。
 
サービスで海老も焼いて戴きました。
 
そして蟹まで出てきた~ビックリマーク
 
箸やすめも。ホッとする美味しさ。
何から何まですみませんビックリマーク
美味しく楽しい時間を過ごせましたニコニコ
ごちそうさまでした。また伺いますパー
 
le 12 fev.