今日は清々しいお天気。

昨日もこれくらい気持ちよかったらよかったのにうーん

朝ご飯には、ご飯を炊いて、昨日いっぱい作ってしまった

麩チャンプルーと一緒に。美味しかった。

お天気なので、2回お洗濯して、ちゃちゃっと用意して出勤アセアセ

お昼休みには一度帰って、またお洗濯してから、お買い物。

日曜日だからか街は混んでいました。

ちょっとした気分転換音譜

 

夜は中学生時代の同級生が会いに来てくれた。

大人になってからまた会うといろいろ面白い。

変わっていないところと変わったところというか、この人こういう人だったっけ?という発見が。

それにしてもみんな優しい。

ずっと会ってなかった私のことも仲間と思ってくれている感じ。

有難い。

 

さて、今夜は、昨日作り過ぎた餃子を、お家でも焼いて

紫蘇を入れたら味がしまって美味しかったニコニコ

 
 
カリカリがいい感じ。
あと2kg弱痩せたいので、気を緩ませないように気を付けながらの宴です。
でも、緊張感はいいですチョキ
 
le 16 juin