今日の朝ごはん

忙しい朝は、簡単にオニオンスープとハムでピラフ。
朝からモリモリ

今日は仕事場の引越の日
弟がお休みで手伝ってくれると言うので、朝早く迎えに来てもらって、
IKEAに連れて行ってもらった。
いつも港北ばかりだけど、初の三郷
三郷が1番大きいらしい

いろいろ買いたかった物をちゃっちゃと買って
(IKEAを、こんなに早足で歩いたのは初めてかも)
ちゃちゃっとお昼ごはん


野菜たっぷりチャンポンというのにしてみたら、とってもおっきなお丼🍜
なかなか麺が現れず、食べきれなかったので、弟に食べてもらいました。

1度帰って、弟の車で2回、荷物を運んでもらった。
弟は学生時代に引越のバイトをしていたので、さすが要領良い!
重いものなど手伝ってもらいました。
貴重なお休みに付き合ってくれて、ほんと感謝感謝!

その後、業者さんの引越
大変だったけど、ほぼ終わりホッ
あとはこの荷物を片付けなきゃDASH!
いろいろやっていたら、おそくなってしまったし、身体も疲れたので
珍しく釜飯をとってきみました。
釜飯が食べたかったわけではなく、鰻が食べたかっただけですがぺこ


宅配自体珍しいけど、ご飯を夜食べるのも珍しい。
でもクタクタだったので、有難かったニコ

le 19 avril