今日の朝ご飯はちらし寿司にしましたWハート

しらすがたっぷりあったので、お刺身も買ってきて




そうだ!そうだ!地のりも買ってきたんだった!と急いでのっけて

お刺身は本鮪も美味しかったし、帆立も冷凍ではない生のを買ってきたら
プリッとして、甘みもあって、美味しかったです。
ダーもパクパクおかわりして進んでいました。
また作ろうっとエプロン

ちょっとお出掛けして、お昼ご飯はラーメン🍜


これまたなかなか美味しかったです😊

今日もちょっとアクセサリー作りしてゆびわピンク
今夜は弟ファミリーと飲んできました。
エリア自体、行かない場所なんですが、お店も行ったことのない雰囲気で新鮮でした。
いろいろあるなぁ~って感じです。

le 16 mars