前にお友達が行って、凄く美味しかったよ!とお薦めされ、それからずっと行きたかったお店

鎌倉のオステリア コマチーナさん

人気のお店みたいなので、予約して行きました。

小町通りをちょっと入った所にあるお店

木の雰囲気が良い感じです。

ランチは1800円で、前菜とメインのパスタを選べてコーヒーもつくようです。

アラカルトのメニューもたくさんあったので、今度は夜、来てみたいかなお酒


まずはスパーリングと思ったらシュワッとしない。

決して文句は言っていませんが、不思議に思っていたら、
違うワインに変えてくださった。

シュワッとしてる!してる!

前菜盛り合わせ

チーズがおいしいと聞いていたので、一皿ずつにしてみました。
無農薬だかのチーズのようです。
優しい味わいで、ずっとこれでワインが飲める感じでした(*'∀`*)v


パスタ いかの塩味 それほどオイリーでないのに、
喉越しが良いというか、いろいろちょうど良い感じ

トマトソースも優しいのにちゃんと味があって
ただ男性にはボリュームがちょっと足りないみたいです。

白ワインもいただいて

カプチーノもいただいて

また夜ゆっくり伺いますお・ね・が・い
ごちそうさまでした😊

le 14 mars