今日の朝ご飯はオムレツを焼いて。

 
ダーが用事があって出掛けたので、私もお買い物。

お花も買ってみました。

 

引越で荷物を運んでから、部屋の中がなんだか乱雑になってしまって
日々片付けているけど、ちょっと落ち着かないので、お花でも飾って
少し綺麗な気持ちになりたいかと。
 
ダーも帰ってきて、餃子ランチ。
ダーが買ってきてくれた自然薯もさっと焼いて。
自然薯、柔らかくて美味しい~
 
お昼からハイボール。
餃子にはやっぱり合う合う。
竹鶴ハイボールにしましたやった
 
パソコンなどでいろいろトラブルがあり・・・
なんかあっという間に時間が過ぎてしまう。
今夜は大したものがないけど、有り合わせでお鍋にしました。
これはこれで美味しいものです。
いろんなお出汁が出て。
〆まで食べたいけど、ここは我慢満腹
 
Le 13 Fev.