今日は寒い。

ちょっと陽が照ってたかなぁとお洗濯物を干してみたけど

これは乾かないわ・・・って感じ(実際、あとで雪が降ってきた)

 

朝ごはんは、簡単にハムエッグトースト。

 


昨日、買ってきたクロワッサンも🥐
甘くて美味しかった😊

朝風呂読書でParis旅行の本を読んでいたら

何気ないCAFEご飯も美味しそうコーヒー

今年はParis行きたいなぁ~エッフェル塔凱旋門フランス

 

美容室へ行ってカラーリング美容室

三越へお買い物に・・・と歩いていたら、雪が降ってきた。

道理で寒いはず。

 

昨日のうちに大根の下茹でをしておいたので、今は、おでんを煮込んでいます。

寒いから美味しそうニコニコ



ダーがちょっとお仕事に行っていて、寒い中帰って来たので
二人で🍢であったまりました。
竹鶴ハイボールなど
お昼の宴会ですキャハハ

そして、夕方からはまた酒
シンプルにすし酢とごま油で味付けしたしらすサラダ美味しかった😊
こういうの身体が欲していた感じ(*'∀`*)v

そして、餃子第二弾

我ながら自分の餃子はほんと美味しいshokopon
私の味覚にぴったりなのですsei
またまたたっぷり食べました!

Le 15 Fev.