今日は例年通り鎌倉お買い物デー
朝は早起きして、昨日のパーティの片付けをして
予定通り出発汗
今年はもう年賀状も終わっているし、風邪ひいてないし、体調も良いしいい感じ(*'∀`*)v

毎年行っている年末箱根お買い物
はじめはダーと行っていて、一度一人でも行って、一度母も連れて行って
3年前から湘南のお友達とおんぷ

1年目はランチのお店を予約していなくて、予定のお店がおせちでお休みだったので、近所のお店に行ったら
おおはずれムンクの叫び
だったので、去年はちゃんと美味しいお店予約して
お昼から大盛り上がり!
今年も良さそうなお店を予約!

とっても美味しかったです😊
スプマンテ飲んで、白ワイン飲んで、赤ワイン飲んで、また白ワイン飲んで
1時スタートで、三時半頃までのんびりしちゃいましたぺこ

いつもの器屋さんを覗いて、小町通混んでるかしらね~なんて言った頃には
帰ってくる人の方が多く、暗くもなってきて
なんだか買い物ツアーというより、ランチの会でしたキャハハ

恵比寿まで帰って、ダーと車さんで焼き鳥を酒


充実の日でした。

Le 30 Dec.