今日はお休み。

Naiに行って、クリスマスネイルにはーと

 
その後、ちょっとぷらぷらお買い物してるんるん
ダーが実家に行っているので、珍しく
お昼ご飯は、おひとり様。
でも、あんまり1人でお店に入ったことがないので
どこに入ろうかキョロキョロるんるん
とりあえず、恵比寿に戻って、駅ビルで何か買って帰るかなぁとか見たけど決まらず
お家のそばまで帰ってきて、そうだ!と思いだしました。
うちの近所でいっつも凄い人気のお弁当屋さんがあるので
そこのお弁当を買ってみようかしら。
いつも並んでいるけど、時間が過ぎていたので、すぐに買えて
無事、本日の日替わり弁当GETです安心
こんな感じ。
肉じゃがと唐揚げとうずらの串揚げ。
男の人もよく買っているので、結構ヘビーなんじゃないかと思ったけど
思ったより優しい味付けで殆ど食べきれました。
ワインと共に、お家で1人お昼ご飯。
なんか良かったです。たまにはこういうのも白ワイン
 
ダーが帰ってきたので、ちょっと休憩(ワインタイム?)してから映画を観に。
久しぶりのガーデンシネマ。
本当は観ようと思っていたのが別の映画だったんだけど、7時スタートだったので
夕方やっているものにしたら、これがなかなか良かったです。
「おかえりブルゴーニュへ」とかいうフランス映画。
きっと飲みたくなると思って、赤ワインを買って観ていたら
ぶどう畑も素敵だったし、フランス語も心地良かったですニコニコ
 
ダーも「映画良かったね~」と言っていたので良かった音符
終わって出てみたら、いっぱい電話が入っていて、どうなることかと思ったけど
一つずつ対処して、お蕎麦食べて帰ることにしました。
 
 
 
そして、お家で二次会。
お昼買ってきた本鮪で。
 
なかなか脂のっていて凄かったです。
充実の一日でした。
また明日からオー
 
Le 5 Dec.