今日は朝、英会話レッスンとれなかったので、パスタ作って、ちょっとだけのんびり朝ごはん


鰯とドライトマトとケッパーでオイル系
鰯もふっくらで美味しくて、ドライトマトもニース産なので、これがとっても美味しいのです😊
また買いたいくらい!

そう、昨日、BloomBoxの当選賞品が届いていた


滅多に応募しないので、応募すると当たる!
今回はチークが当たった!
ちょうどなくなりそうだから、よかったけど、40代になると、チークは必要ないとか、この間、雑誌で読んだわ。微妙~

今日はノンストップで忙しく、頑張って帰って来て


今夜は焼売です。
美味しかった~
泡も竹鶴ハイボールも赤ワインもいただきましたキャハハ

Le 28 Oct.