今日は久しぶりのお天気。

たっぷりお洗濯して、朝ご飯前に拭き掃除してモップ

今日の朝ご飯はパスタエプロン

きのことたらこのパスタ。

昨日のうちから、椎茸としめじと舞茸を炒めておいたので

それでみや

和風味にして、美味しくいただきました~ニコニコ

 

急いでお支度して、英会話レッスン。

いろんなお話をして、急いで出勤ダッシュ

今日は朝から忙しいのです。

 

ちゃっちゃかお仕事して、今日のノルマをこなし、一つ良いこともあって

少しホッとして帰宅。

今夜は餃子です。

いつもの皮がなかったので、包みにくく

 

というか、私はパンパンに詰めてしまうので、ダーだとこんなに綺麗

 

でも、お味はとっても美味しかった。

我ながら、いつも我が家の餃子(自分の)が大好きです♡

今夜は、竹鶴ハイボールと赤ワイン赤ワイン

明日も頑張ろうオー

 

25H Le 28 Sep.