明日からお天気悪くなるとか
今日のうちに、またもやたっぷりお洗濯洗濯
朝ごはんには焼きそばを食べ


敢えてシンプル焼きそばにしたら、ダーはそういうのも大好きなので、完食していました。
そう、2人で3玉です😊

夜のおつまみの用意して、お仕事へ
お昼休みに銀座にお買い物に行こうと思っていたら、
母が来たので、一緒に行く?と誘ってみたら、喜んでついてきてくれたので、一緒に
お買い物と言っても、私は貴和にパーツを買いに行きたかっただけですが

先日、お着物の先生にイヤリングを作ってプレゼントしたら、
先生のネイリストさんが、私も欲しい!とリクエストくださったようなのですが、チタンでないとアレルギーでとのことだったので
チタンの金具を買いに行ってきました。
ちょっとだけ違うものも買っちゃったけどねニャハー

帰ったらダーがお昼ご飯を作ってくれた


美味しく食べて、お仕事して、今日は貴重なお話しのあれこれを伺い
人生をいろいろ考えさせられる日だった

帰りに、焼き肉屋さんがフェアをやっていたので、寄って帰り


好きなお肉 ハラミとネックで堪能
ごちそうさまでしたお・ね・が・い

25H Le 6 Aout