こちらは、5年前に妹が結婚式をやった場所。




素敵な結婚式だったけど、いろいろ忙しくて、美味しいご飯がちゃんと食べられなかったので

もう1度行きたいなぁと思っていた。

夏限定で、ビアガーデンをやっていると知っていて、2年前から行きたいと思っていましたが

やっている日がかなり限定されていて、なかなか行けず

今回、もう早くから、目をつけていて、やっと行けました!

 



ハワイアンビアガーデン。

室内ですが、お外の緑も見えたり、音楽がハワイアンだったり・・・

誰か踊ってくれたらいいのに。

 

ブッフェは、お客さんが私たちも入れて3組だったからか

量的にも少なく、種類も書いてあるほどではなく・・・

 



お酒も飲み放題だったのですが、お部屋が寒すぎたので

今回、ビールは遠慮して、

スパークリングワインやサングリアなど飲んでいました。

金箔入りのワインで素敵でした。

 

しっとり飲む雰囲気でした。

ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪

 

Le 4 Jui.