昨日、ワインを開けようとソムリエナイフ使ったら
かたくて力入れすぎて、親指が捻挫みたいになってしまったしょぼん
寝る頃は痛みもひいたと思ったのに、朝起きたらやっぱり痛いショック!

.<)
今日はお休みで良かったきゃ

今朝は先月受けた健康診断の結果を聞きにダーと病院
私はγーGTPがちょっとだけ高いけど、肝臓も全く健康で
コレステロールも善玉がいっぱいで誉められた!
ダーは、やはりお酒ちょっと飲み過ぎと言われてしまった泣
毎日殆ど全部同じ食事をしているので、ダーの食事ももっともっと気にしてあげないとって思ったかお

さて、ちゃちゃっとモーニングコーヒー飲んで、私はこれからNAILネイル

行ってきました(*^^*)



今日は雪の結晶ネイルキラキラ
ちっちゃなパールも可愛い(*'∀`*)v
私は手も爪もちっちゃいので、あまり柄つけれないんですよね~にゃ

さて今日は母のお誕生日なので、ダーと妹と実家に行って来ます。
バウムクーヘンの美味しい治一郎のロールケーキにしようと思ったら
バースデープレートはないというので、キハチの苺ロールケーキを買ってケーキ
自分たちが飲むBrutを買って音譜

乾杯して、キャンドルふ~して、母が作ったビーフシチュー食べて帰ってきました。

今日は映画の日なので、渋谷に寄って、大脱出も見て
なかなかフル回転の日でした汗汗

24H40 Le 14 Jan.