今日は楽しみにしていた旅行ですカバン
かなり前から予約して楽しみにしていたクリスマス旅行クリスマスツリー
ダーと2人の旅行なんて五年ぶりくらいかも(*_*)

新宿でお弁当を買ってロマンスカーへ地下鉄
頑張ってとった展望席です(*^^*)

まずは乾杯(^_^)ノ



スパークリンクワインが売っていたので、朝から好

ダーはおつまみ系



あっという間のロマンスカーで箱根に着き
彫刻の森美術館へムンクの叫び

ダーが行ったことなくて行ったのですが、私も10年以上ぶり
お天気が良かったので、山々も綺麗きらきら!!
珍しい彫刻やピカソを見て、一時間くらいお散歩楽しみました(*^^*)

ちょうどバスがあったので、バスでオーベルジュへラブ
こじんまりとした良い感じのお宿です。
別荘のような雰囲気家
ロビーでcafeを楽しみ
お風呂へ

お風呂もこじんまりですが、すいていたので、
露天風呂を貸切でゆったりしました(*^^*)
最近ドタバタでシャワーばかりだったので、
久しぶりに湯船に浸かれていい感じ~

アイスクリームが置いてあったので、食べ、
お部屋のマッサージチェアでほぐされ、ビール

のんびりしてからdiner行ってきました!
落ち着いたダイニングで、なんと私達だけ広いテーブル(*^^)v

可愛いアミューズから始まり



自家製パンも楽しみ






白ワインも赤ワインも楽しみ

お部屋用にお土産もいただいたのでした。



お風呂入ってからレストランに行けて、食べて飲んでも
すぐお部屋に帰れる
オーベルジュっていいですね~(*^^)v

Le 24 Dec.