朝、雨の音というか裏を流れている川の音で目が覚めた。

この川の音がこんなに気になるなんて、住んでみないとわからなかったことえっ


さて、朝ごはん何も考えていなかったので、パスタナイフとフォーク





困ったときのキャンベル缶で、クラムチャウダー味のパスタ

これも、買い置きがないと不安になるものの一つかも。


冷たい雨の中、久しぶりに図書館に行ってきました。

いろいろ借りてきたので、読書の秋本楽しもう音譜


気温がぐっと下がってきたので、ストーブを出してきた。

足元があったかいと、あったかい匂いがすると

なんだかほんわか幸せな気分になる~ニコニコ


今年はおでんとか食べに行きたいなお酒



今夜は秋鮭です。
この間、作ったバルサミコソース、お魚でも食べて見たかったので(^O^)


勿論、美味しい~ライムもいい感じ(*^_^*)

お供はフランスのソーヴィニヨンブラン(*^^)v
至福の時間です音譜

Le 26 Oct.