おせち届きました!!

高島屋のおせちモニターに当選したのですクラッカー

ただ、お届けは今日のみ。しかも不在だと無効

だなんて、凄く緊張叫び


何日も前から、”どうしよう””どうしよう??”と悩み

昨日からヤマトさんに、

「明日ですね~高島屋からの荷物が来るはずなんですが・・・」と

相談しつつ、いろいろお願いして


朝、届けて戴きました!

ほんとありがとうございます。


ん?軽い?小さい??

おせち??


あけてみたら、こんな可愛いおせちがラブラブ







今夜は、これをおつまみに・・・と思っていたのですが

私達には上品すぎるかもしれないо(ж>▽<)y ☆

(これだけでは足りない・・・)

と急いで、おひたしを作ったり


でも、とりあえず楽しみに帰ります音譜
今宵は日本酒かなにひひ



なんて思っていたら、妹がフランス土産の赤ワインを持って
彼と遊びに来たので、ワインの夕べとなりましたワイン
これから結婚する二人ってなんだか楽しそう(〃'▽'〃)

Le 14 Sep.