今日は焼きたてパンで朝ご飯食パン

夜こねて、ゆぅ~っくり発酵させて

早朝、2次発酵へ。

そして、食べるちょっと前に、ちょうど焼きあがりビックリマーク






眠いけど、でも、パンの焼ける匂い

それがもうたまらないのですよね~(≧▽≦)


今日は、ホットドッグが食べたかったので

バターロールの生地で、ちょっと長細く(細くない・・・)

焼いてみました。

朝からモリモリですにひひ


食べ過ぎたので、代官山までお買い物兼お散歩走る人

いつも代官山アドレスというところにあるボン・マルシェに

香りのついたお茶を買いに行きます。

(これは、来客用で、我が家では痩せるお茶以外、お茶って飲みませんの~(^^ゞ )

ここは、いつもセールなので、ついついいっぱい買っちゃいます。

紅茶も滅多に飲まないのですが、好きな香りのものがあったので

珍しく買ってみました。

いつ飲むんだろう?


帰りもキョロキョロいろんなお店を覗きつつ、シャカシャカ歩いて

勿論、足元は、歩け歩けサンダル(EasyToneのビーチサンダル)です。

これ、どんどん足が前に出るので、お気に入り。

勿論、スニーカー版も持っています。

身体に良いウォーキングをしている気がするんです。

今日は暑いけど、風が気持ち良かったので

これからお散歩も楽しくなりそう・・・ニコニコ


明日あたり明治屋さんに行こうかなぁと思っていたら

ダーが今日、行くというので、急遽くっついていきました。

と言っても、いろいろ買い物していたら、おいていかれ

私は重い荷物をぶらさげて、へろへろ帰ったのですがむっ

毎年、この季節になると、食べたくなるはま梨があったのでそれと

(”はま梨”って喜んでいたら、明治屋さんの人に、「豊水と同じですよ」と言われた。

確かに、横浜で売っていたはま梨は、もっともっとおっきくて、違いがあったような・・・)

おっきなぶどうも買いました。

明日の朝フルーツで食べましょうぶどう


今日は、何の用意もせず出掛けてきてしまったのですが

今晩、何食べましょうねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

今、気づいたのですが、私って一日中、

夜、何食べよう?明日の朝ごはんどうしよう?

って食べることばかり考えているようなかおはてなマーク





結局、飲みに行っちゃいました!
お知り合いの方に教えて戴いたワイン食堂ナイフとフォーク



生ハムや白魚フリットや



ピッツアや



手打ちパスタを楽しみ
ご機嫌で帰ってたら、あ~傘忘れました(買ったばかり)ショック!

Le 12 Sep.