今日はお休みなので、葉山まで海を見に来ました!
夏の間、来れなかったので。

はじめランチしたいお店があったのだけど、お休みでしょぼん

なら頑張って早起きしてモーニングしちゃおうかとo(^^o)(o^^)o

昨日、早めに寝る予定があまりに喉が渇いて水ばかり飲んでいたら
全然寝られず(やはり寝るまでお酒を飲んでいないと
ころっと寝られないのかショック!)

とにかくいつもより早起きして、
レインボーブリッジもベイブリッジも渡って
葉山にやって来ました!!



南仏気分味わえる音羽ノ森ホテル

ギリギリモーニング滑り込みあせる






ゆっくり旅気分味わいました(^_^)v

あっお天気になってきました音譜

その後、私の運転で鎌倉に行き、いつも行く器やさんへ
と思ったらなんとお休み(´0ノ`*)

ちょっとしたものだけ買って帰途へ車

今日はドライブを楽しむということでσ(^_^;
帰りレインボーブリッジの途中から、
東京タワーとスカイツリー両方見えるところがあり感動!
お台場とかも綺麗でした東京タワー

三越まで帰ってきて、恵比寿のビール工場で美味しいビールビールで乾杯!!
やっぱり昼間飲めるのがお休みの良いところ(*^^*)

さて今日はこれから月1、親友MIKIちゃんとのグルメ会ナイフとフォーク
なぜグルメ会なんて名前がついているかと言うと
以前、毎回のように激しく酔っ払い、横浜に住んでいた時に
終点の中華街まで行ってしまうやら
記憶をなくすやらで
ダーに怒られ、それから美味しいものを美味しく食べて
美味しく飲むをモットーにやってるんです(^_^;
ワインの量も基本、スパークリング1杯ずつ
白ワインデキャンタ、赤ワイン一本を二人で
って決めてワイン

とにかく毎月楽しみなグルメ会ナイフとフォーク
今日のお店はマリオイセンティエリという西麻布のイタリアン。
シェフは先日テレビにも出ていた有名人。
私も見たことあるのですが、
LUXAでチケット売っていたので買ってみました(^_^)v
興味深々ニコニコ

行ってきました!
お腹いっぱい≧(´▽`)≦というか食べ切れませんでした。
胃が痛いくらい(*_*;

アミューズ(フォアグラのムース)にパンがいっぱい
グリッシーニやピッツア風のパイなども

前菜



手打ちパスタ



これもちもちでおいしかったです(o^^o)
かぼちゃのリゾットの後
お口直しの生姜のシャーベット

お魚 尾長鯛のポアレ



お肉 牛肉ソテー 
これおいしかったのに、パスタ以来、物凄くお腹いっぱいになってしまって
残念ながら一口しか食べれませんでした(>.<)
ほんと残念(x_x)

ワインもスパークリングの後、白をボトルでいただいて
赤までいけず叫び
こんなの久しぶりでした(>.<)
いつもの私達らしくなくて自分達もびっくり!!

デザートも味見だけして(デザートはいつも食べきれないんですしょぼん)




結局、歩いて帰りましたくつ
次回はいつものように、二軒はしごしようねぇと計画たてつつにひひ

あ~お腹いっぱいショック!

Le 10 Sep.