今朝は随分涼しく目が覚めました。

爽やか~な朝です。


さて、今日の朝ごはんナイフとフォーク



昨日の夜に焼いておいたので、安心して眠れました

(朝、焼き立てにするには、早朝から準備が必要なので)


焼き立てじゃないので、ちょっとしわしわになってしまったけど

チンしてアツアツにして・・・

おかずパン、美味しかったです

私は久々にコーヒーもホットコーヒーで戴きました。


さて、今日はこれから八芳園

ビアテラスに行くのです。(お仕事、中抜けしてσ(^_^;))

6月だか7月の始めころに行きたくて、電話したら、ずっといっぱいで

しかも真夏は営業していないので、

次のチャンスはもう9月!

ということで、そのときに予約しちゃっていたのです。

テラス席があいているのは、もう今日しかないので

今日、行くしかないのですにひひ

楽しみ~音譜



早めに来てお庭の探索



ちょっと座ってみたり



びっくり!!
鯉がジャンプしてるんです(~o~)
元気良すぎ~




行って来ました!ビアテラスビール


食べ放題、飲み放題で4500円
安いです(o^^o)
でもお料理は9割、冷凍かな?
そして5時~7時の二時間予約だったのですが、ほぼ貸切で、
お料理はブッフェなのですが、
ちょっとずつしか盛り付けておらず、
またなくならないと次の新しいものが出てこないという
ちょっと盛り上がりに欠ける感じでした(>.<)
ちなみに、ハイボールとモヒートの
《オリジナル》とは、柚子茶入りですσ(^_^;

雰囲気を味わいに行くにはいいですよ~
都会にいるとは思えない森気分味わえますからニコニコ


エビスのハーフ&ハーフ、白ワイン、スパークリングワイン

赤ワイン、白ワイン、ハーフ&ハーフ・・・

と飲んだら、むしょうに喉がかわき、

(冷食のせい??)

濃い麦茶を美味しく飲んでいます。


銀色さんの「つれづれ23」も読み終えたので

帰りに返して帰りましょう。


Le 9 Sep.